「おおた商い(AKINAI)・観光展2017」での販売、大好評でした。 | 一般社団法人 エンジョイ鳴子

どこにいても鳴子温泉郷を楽しむ!



2017年10月14(土)と15(日)の2日間に渡り大田区産業プラザPIOにて開催された「おおた商い(AKINAI)・観光展2017」で日本全国の隠れた逸品として鳴子温泉郷の中川食品店の温泉たまごアルカリイオン温泉水「玉鳴号」を試食・販売しました。
たくさんの方にご来場、ご購入いただき、ありがとうございました!

中川食品店の温泉たまごは通常は10個入りを販売しているのですが、今回は6個入りと2個入りも販売。 1日目に試食して忘れられなくて2日目も買いに来たというお客様もいて、2日目のお昼には用意した全てを完売いたしました。温泉卵を目指してきていただいたお客様で買えなかった方もおり、大変、申し訳ありませんでした。

(株)鳴子ラドン温泉さんが製造している天然アルカリイオン温泉水「玉鳴号」は、鳴子温泉では、ホテルや旅館の売店でも販売している温泉水ですが、今回、おそらく東京では初お目見え。水にこだりのある女性の方などに試飲していただき、大変まろやかですっきりしていて飲みやすいと評判でした。
また、1Fのブースで鳥取県の名産・名物にこだわった商品を販売していた(株)ヘイセイさんにて
鳥取のあご入り鰹ふりだしを「玉鳴号」を使ってダシをとっていただき、試飲に使ってもらったりもしました。

1F展示ブース 1Fヘイセイさんブース
2F販売ブース

次回、東京での販売は、以下を予定しています。
特に今回ご購入できなかったお客様、今回同様、数に限りがありますのでお早めにお越しください。

イベント名:「メルカド おおた」
販売日時:2017年11月23(木) 12:00~16:00 ※イベントは10:00から開催しています。
販売場所:パシオンTOKYO
〒143-0016 東京都大田区大森北2-3-15 第15下川ビル4階
JR京浜東北線・大森駅東口から徒歩5分、京浜急行線・大森海岸駅から徒歩5分